費用のご案内ページを公開しました

· お知らせ,日記

 

あっという間に今月も半分が過ぎ、気付けば、事務所を開設してから10日も経過。 

そんな今も、これまで出逢った方々へ、事務所の開設やこのホームページのお知らせを進めているところです。 

SNSで皆さまに、というのは、私にはあまり向いていないと思っていて、少しずつ、少しずつ、直接ご連絡しています。 

そして、ホームページを早速みてくださって、それに加えてコメント・メッセージをくださる方が思っていたよりもとても多くて、何度も嬉しい気持ちを抱いています。 

 

とっても嬉しかったのは、「“らしさ”がでてる」というメッセージ。 

いろいろな表現でこのことを伝えてくださるメッセージを多くの方からいただいて、ほっこりしています。 

普通と違うことは自分でも理解していて、大丈夫かな?と不安に思うこともあったので、なんだかほっとした気持ちにもさせてもらいました。 

 

そして士業の先輩からはアドバイスも。 

依頼者さんのことを想う気持ちからのアドバイスでしたので、スッとはいってきました。 

そして、先週から昨日にかけてそのページを整え、公開しました。 

それが「費用のご案内」のページです。 

全ての手続きについて載せられているわけではありませんが、お手続きをお考えになられている方に、参考までにご覧いただければと思っています。 

 

写真は、初めての日曜日、事務所に大きな荷物を運んだとき、タクシーで一緒にきた息子です。 

廊下をるんるんと行ったり来たりしてるところ。

私も、こんなふうに、るんるんと、一歩ずつ歩んでいけたらな・・と思います。

 

 

broken image
broken image